奥尻島から所用のため数日前から札幌へきていますが
追われるようにスケジュールをこなすだけで精一杯の日をすごしています。

写真もぜんぜん撮っていなかったので昔からの知り合いをたずねたときに
出会った子猫ちゃんを紹介します。可愛いでしょ。

昨日、友人との年に一度の飲み会が終わってようやくひと段落と言ったところ。

年に一度と言ったのはそれだけしか札幌へ行けていないということ。

友人に年に2、3回は来てよ、来年はみんなで奥尻島にいくからさと言われ、

楽しめるか楽しめないかは分からないという覚悟で来てよ!
と答えて再会を約束しました。

そういえば札幌に来て風景を見る余裕もなかったなぁ。
周りはビルばかりだということもあるけど奥尻島の景色はいつでも楽しめることが
贅沢なんだとあらためて感じているところです。

こうなるとやっぱり二拠点生活が望ましいと思う今日この頃。

インターネット活用の重要さをますます感じているところです。

 

 

 

MENU
奥尻NET | 奥尻観光 | facebook | instagram


奥尻NETはこちら→

 
↓ポチッと押してくれたら幸いです(^-^)