「相棒 season18」で奥尻島が謎の島として紹介されるらしい

 

最近相棒のロケが奥尻島で行われ、
葬儀会場にたくさんの警察車両が停まっていたのを見かけてはいましたが、
ようやくその概要があきらかになりましたので紹介します。

初回スペシャルは、右京(水谷)が行方不明という史上最悪の状況からスタート。右京を探すために亘(反町)が乗り込んだ日本最北端に位置する“天礼島”を舞台に、国家を揺るがす陰謀を阻止しようと奮闘する。
引用:水谷豊&反町隆史“裸の相棒”5年目の絆 新シリーズ北海道ロケで一緒に温泉 - ライブドアニュース

ライブドアニュースから引用
https://news.livedoor.com/article/detail/17022221/

 

そういえば、近所の葬儀会場近くの商店で見知らぬ二人組が自動販売機横のベンチに座っていて
子供にジュースを買ってあげていたという話を聞いたばかり。
どうやら死体役だったらしい(^_^;)

これは楽しみですね。


 

 

 

MENU
奥尻NET | 奥尻観光 | facebook | instagram


奥尻NETはこちら→

 
↓ポチッと押してくれたら幸いです(^-^)