↑昨日の散歩の様子

 

 

奥尻島はいつもの静けさが戻ってきています。

だーれもいない海岸を愛犬と散歩。

うーん刺激がなさすぎます(^_^;)

でも家に帰ってからはWEBワークに入るので
刺激がいっぱい!

ここにきて感ずることがあります。
それはWEBの世界は現実と比べてリスクが圧倒的に少ないということです。

ですからWEB上では、失敗やうまくいかないことは数多く経験できるのが最大の利点。

最近もあることに興味を持ち打ち合わせを始めていたのですが、
経験値も少ない中で打ち合わせをするのでなかなか事はうまく運びません。
途中で「よし、これでうまくいく!」と確信したのですが
最後になって話はまとまりませんでした。

それまで、数日間睡眠時間も減らして打ち込んでいたので
ショックは隠せませんが、うまくいくことが希なので良い経験になったと思っています。

けど慣れないことだったのでワクワクドキドキ感は堪能できました(^-^)

これでまた次に挑戦するときはこの失敗が生きてくるので
すこしでも前進したことに満足を覚えているところです。


奥尻では静けさとWEBワークとのギャップを楽しめますよ。(^-^)

 

 

 

MENU
奥尻NET | 奥尻観光 | facebook | instagram


奥尻NETはこちら→

 
↓ポチッと押してくれたら幸いです(^-^)