奥尻島の空港で自家用飛行機航空ショーがあるというアナウンスを聞いたのが
たまたま飛行場の近くに行く予定があってのタイミングだったので
ジャストタイミングで見に行けました(^-^)

展示されていた飛行機は6機?くらいだったかな?

そのうちに一機がエンジンをかけて徐々に移動し始めたときは
「いよいよ飛ぶのかな?」とワクワクしてスマホで動画を撮り始めて
決定的な瞬間を待ち続けました! が・・・?

スピードが遅いので離陸できるのかな?と思っていたら
係りの人が「今は飛びません」だって(^_^;)

よく聞いたら午後から飛ぶのだそう・・・

ちょっとがっかりしたんですが
これだけの数の自家用飛行機を見れたのはうれしい(^-^)

そうそう、飛行機の中は結構広く、4人から6人まで乗れるようになっていた。
案内してくれた操縦士も軽自動車が空を飛んでいるようなものだよと言っていた。

その後家に着いたら空から飛行機の音が聞こえてきました(^_^;)
 

 

 

 

 

 

 

 

MENU
奥尻NET | 奥尻観光 | facebook | instagram


奥尻NETはこちら→

 
↓ポチッと押してくれたら幸いです(^-^)