奥尻島について触れているブログをこの奥尻NETでは紹介しようと思っていますが
写真は勝手に拝借できないので通常はこのようにテキストだけの引用になります。
今日は奥尻島観光協会のブログから"ウニ漁の様子 "を紹介させていただきます。
↓
奥尻島観光協会のブログをご覧の皆様、こんにちは(*^▽^*) いつもご覧いただき、ありがとうございます! こちらに載せた画像は東海岸沿いで行われているウニの作業です。 今年は量も結構あって、身自体もとても綺麗です。 1個のウニにぎっしりと身が詰まっているので、漁師さん達も喜んでいました。
ブログカードで紹介すると以下のように画像はサムネイルとして表示することはできますが
やはりもっと大きく見たいなぁと思いますよね(^_^;)
↓
![]()
奥尻島観光協会のブログをご覧の皆様、こんにちは(*^▽^*)
いつもご覧いただき、ありがとうございます!
こちらに載せた画像は東海岸沿いで行われているウニの作業です。
今年は量も結構あって、身自体もとても綺麗です。
1個のウニにぎっしりと身が詰まっているので、漁師さん達も喜んでいました。
そこでPinterestを使って写真を転載することにしましたがアメブロの仕様変更により
表示されなくなっていました。(^_^;)
今後もいろいろと模索していきます(^-^)


