奥尻島では若者の活躍が目立ちますが残念なことに
facebookの投稿が多いため時間が経ったら見れなくなるので
もったいないなぁと日頃感じています。


そこでこれは面白いなと思った投稿をアメブロに埋め込もうとしたら
禁止タグが含まれているので投稿ができません。



投稿できる方法はないわけではありませんが簡単ではないんですよね。
(方法を知ればそれほど難しいわけではない)


そこで今後は

奥尻島を取り上げているSNSもシェアしていこうと考えているところです。

皆さんがSNSだけではなくブログを書いていれば済む話で
拡散のお手伝いもできるんですけどね(^_^;)
 

 

 

奥尻NETさんの投稿 2019年7月5日金曜日

 

 

 

【チーム島おこしはこんな活動もしています】 今、奥尻島チーム島おこしは函館建設管理部奥尻出張所に協力もしていただき、なべつる岩歩道の擁壁のペンキ塗りをやらせて頂いております🤙 この間のハナタレナックスで映った時もちょっと汚かったですよね...

奥尻島 チーム島おこしさんの投稿 2019年7月6日土曜日

 

 

 

YES!!SUP DAY!! #sup #starboard #スターボード #imacoco #okushiri #okushiriisland #奥尻島 #奥尻 #イマココ @ 奥尻ゲストハウスimacoco

奥尻ゲストハウスimacocoさんの投稿 2019年7月5日金曜日