奥尻島で感動体験ができる宿からのメッセージ動画とプロフィールには癒しと驚きがいっぱい

 

 

奥尻島の宿(民宿、旅館とはちょっと違った形態なので宿と呼んでいます)
『奥尻ゲストハウスimacoco』の主が自らの役割についてを
動画で語っていますのでその秘めたる思いをぜひ聞いてください。

おだやかな語り口調ですが、
奥尻島の魅力を全国の皆さんに知ってもらいたいという思いから
自らばかりではなくほかの旅館や民宿をも引き立てたいという利他の考え方には脱帽させられました。

ややもすれば自分だけよければいいんだという風潮が色濃く感じられる社会の中で、
強く叫ぶわけでもない静かな語り口調にはむしろ意志の強さを感じてしまいました。


こんな利他の考えを持つ若者に、
「よくぞ奥尻島に来てくれた」と思っているのは私だけではないでしょう。

奥尻島の宿『奥尻ゲストハウスimacoco』の役割
https://youtu.be/G22UETrn-ss

 

 

 

この主の

「人の出会いをこんなにも大切にする姿勢はどこからきているんだろう?」
と思いこの主のプロフィールを見てみました。

すると、「・・・!!!」


この続きはご自分の目でみてくださいね(^-^)

プロフィール及び【オープンまでの道のり】
http://bit.ly/322fnNQ

 


【オープンまでの道のり】
『人生は一度きり。いつ死ぬかわからない』

自分が旅で得たものを提供できる場所を作りたいと思い始めます。

僕の想いを形にできるのは『ゲストハウス』だ。