松ジン 砂川ハイウェイオアシス店
砂川のハイウェイオアシスには土日祝のみスーパーバイキングがあります。
ジンギスカンの松尾さん経営で、通常ジンギスカン食べ放題したら、2,000円だからお得かな?と思って行ってみました。
ジンギスカンはマトンとラムと2種類。
こんな感じで提供。
野菜はこんな感じね。
焼き台はこんな感じ。
何台もテーブルがあります。
このテーブルのガス調節が結構難しい。あっという間に焦げ付くような火力になったり、小さすぎて焼けなかったりね。ちなみに野菜用にたれをもらいました。お肉のつけだれでご家庭では野菜を味付けしますが、ここでは焦げないように野菜を煮込む感じです。
アイスクリームの横には冷凍のラーメン・ソバが。ちなみにうどんは包装された蒸し麺がおいてありました。
セルフでゆでて・・・
つゆをかけるのです。
実はたくさんジンギスカンを食べようかと思ったのですが、同じ味付けなので飽きるのが早かったです。
デザートはちなみに・・・
アイスとフルーツカクテルくらいかな。
デザートにそば。これものりとネギとかくらい。
あ、遙か向こうにはカレーもあったけど食べなかったな。
こちらがライスとカレーの提供状態。
今度はラーメン。でもなあ。普通のバイキングレストランの方が飽きないかも。
野菜は、もやし、タマネギ、ピーマン、にんじんという感じでした。