ラジオのないラジオ体操の巻 | 鹿児島で旗揚げした社長の日記

鹿児島で旗揚げした社長の日記

結果的に成功物語になっていればいいなぁと思います。


昨日は、2週間ぶりに



鹿児島ふれあいスポーツランド



のプールで泳いだのと、




わが娘に


メジャーリーガーになって稼いでもらおう!と思いつき、


キャッチボールをしたのとで、朝から筋肉痛です。







今朝は、筋肉を解す為に、6時30分から

小学生たちのラジオ体操に参加してみました。




ラジオ体操のくせにラジオの係りの人が来ないという

ハプニングはありましたが、


掛け声だけでなんとかラジオ体操をこなしました。




何年ぶりかのラジオ体操も、意外と体が覚えているものですね!


さて、今日も一日がんばります!