鳥取県西伯郡南部町(とっとりけんさいはくぐんなんぶちょう)
http://www.town.nanbu.tottori.jp/

緑水湖カメラ
http://gozura101.chukai.ne.jp/livecamera8.html

320x240 コントロールなし。
Firefoxでは見れませんでした。
動きは非常になめらか。ほぼリアルです。

で、このフレーム、何を写したいのか不明です。
どこかの駐車場です。どこかはわかりません。
左に何やら売っているところがあります(売店には見えません)
画面中央あたりに、自動販売機が5台。この販売機は良く利用されているので、
左の売り場らしきところでは飲み物は売ってないようです。

10時ごろ。車の出入りはそこそこあります。
タイトルの「緑水湖」は見えません。(「南部町 緑水湖からのライブカメラ」ということですから)。
景色がきれい、というわけでもありません。
この町では他に「法勝寺庁舎屋上カメラ」「萬庁舎屋上カメラ」があり、それぞれ何らかの役にはたっているとは思いますが、
いずれも(無駄に)リアルモーション。