バイキング見ました。

 

 

宮迫さんの言い訳。

 

 

笑にしたらダメだ!って感じが、

 

 

すごく面白かった。w

 

 

「笑ってはいけない」のリアルバージョンだよ。w

 

 

久々にTV面白いって思ったよ。w

 

 

どんなにダウンタウンの松本さんが作ったって、こういうドキュメンタリーには勝てないね。

 

 

最初は宮迫さんをTVから追放してほしいとか思ってたけど、

 

 

私的にはOKって思いましたよ、一視聴者として。

 

 

不倫はダメだけど、許す力もないと、

 

 

世の中おもしろくないよ。

 

 

犯罪じゃないからね。