ファンゾーン | ほぼ週一ブログ・・・・・の予定

ファンゾーン

なかなかタイミングが合わずに

 

行く事が出来なかった

 

臨港パークのファンゾーン

 

 

日曜の準決勝

 

ウェールズ vs 南アフリカ

 

チケットが入手できなかったので

 

参加してみる事にした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの入り口は

 

パシフィコ横浜大ホール側

 

 

スタジアムと一緒でスポンサーの

 

緑のビール絡みで

 

飲み物・食べ物は持ち込めず

 

ここでリリース(´・_・`)

 

ただフードもドリンクも充実していた

 

 

 

 

 

 

本日のアンセム

 

 

 

 

 

 

普通のPVのように座席があるワケではなく

 

レジャーシートなどを敷いて観戦したり

 

パブのようにビール片手に立って観戦

 

それぞれのスタイルで楽しめる

 

 

 

 

 

 

奥に見えるのがメインスクリーン

 

このテントの中は4k放送をしていた

 

なんとかちゃんはテントの中w

 

 

 

 

 

アンセムでは会場と一緒に起立

 

 

 

 

 

ジャパン戦ほどでは無いと思うけど

 

座って観戦エリアはいっぱいだった

 

 

 

実際のスタジアムと同じように
 
終了後はボランティアの方が

 

ハイタッチでお見送りしてくれた

 

 

 

スタジアムで観戦できなかったのは

 

残念だったけど

 

とても良い空間で観戦できたと思う

 

 

決勝は聖地・秩父宮でも

 

PVを開催するらしいけど

 

臨港パークの方が楽しいと思うな

 

 

まだまだチケットを諦めてないけど(´_ゝ`)