7月17日に生まれて | ほぼ週一ブログ・・・・・の予定

7月17日に生まれて

タイトルは映画のパクリですがw

 

7月17日は山吹香織さんの誕生日

 

今年も記念のブログを残しますよ(・∀・)

 

 

なかなかお会いできる機会が無いので

 

原点である2013カルソニックレディでまとめました

 

 

 

残念なのは?

行けなかった岡山と

 

探せなかった春富士が無かった事(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

仲間がUPしてくれたセパン(当時)での

 

夏コスを見て前日に行く事を決意した菅生w

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的にJP担当でした

 

これが最後にサプライズを呼んだ

 

 

 

 

 

 

これは鈴鹿ですね

 

パドックにはご家族も来てました

 

 

 

 

 

 

 

いきなり寒くなってw 

 

最終戦のもてぎ

 

 

 

 

 

 

セパンでは優勝したものの

 

国内では厳しい戦いでした

 

 

 

 

そして今は開催していないJAFGP

 

 

 

 

お祭りな事もあって

 

普段は厳しい#12も

 

少しだけ緩い感じがしましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2日目のグリッドウォーク

 

 

 

 

 

 

JPがどっか行っちゃってたので(笑)

 

絶対に無理だと思っていたボード姿を

 

奇跡的に撮れました・・・\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットでの最後のお仕事はニスフェス

 

この日は色んな感情が入り混じってましたw

 

 

 

 

 

山吹香織さん

 

 

 

モデルを中心に多方面に頑張ってるヤマさん

 

今でもあの時と同じ常に全力投球で (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

これからも応援していきます・・・る(´_ゝ`)

 

 

お誕生日おめでとうございます。

 

健康で楽しい1年になりますように\(^o^)/