HMの聖地 ラウドパークへ れっつらごー! | ほぼ週一ブログ・・・・・の予定

HMの聖地 ラウドパークへ れっつらごー!

お目当てのオジー・オズボーンの単独ライブが

かなり良かったとの前情報でニマニマルンルン

のハズだったが・・・


出番が20時40分との発表があり

かな~り憂鬱憂鬱状態で今年3度目の

埼玉スーパーアリーナへ・・・微妙

実際は20時20分ごろだったかな?


ほぼ週一ブログ・・・・・の予定

ほぼ週一ブログ・・・・・の予定


会場へ入るとステキなオブジェ?

にお出迎えされ顔


ほぼ週一ブログ・・・・・の予定

例の迷路のような通路は

お祭り状態ぬけさく



ほぼ週一ブログ・・・・・の予定

ほぼ週一ブログ・・・・・の予定

さすがに12時間の長丁場

出入りも自由だし・・・マオ しーめー


さて肝心のライブのだが・・・つづくレッド ブルRedBullレッドブル