2010 ゲーム | ほぼ週一ブログ・・・・・の予定

2010 ゲーム

HHHの事ではありませぬWWE


今年も炎天下で2時間並ばされて

行ってきた東京ゲームショウ10

明らかに三重より遠い幕張メッセへ


ほぼ週一ブログ・・・・・の予定


でもゲームの事なんてワカラナイので


ほぼ週一ブログ・・・・・の予定

こんなキャラクターも何なのか

もちろんわかりませぬあせ



お目当てはチーム青とか

チーム赤だったが(謎)


イベコン撮影のきっかけになった?

横山かおりん

人垣の上からノールック撮りだったが

奇跡の?目線もらたうひょ


ほぼ週一ブログ・・・・・の予定

かなり後ピンだがあは


初見の
ほぼ週一ブログ・・・・・の予定

まおてぃん



ほぼ週一ブログ・・・・・の予定
あでゅ!



ほぼ週一ブログ・・・・・の予定

だれ?あはv



ゲームショウは暗くて

他のイベント他と比べると

難しい


自分のありったけの

スキルを投入して

一段上がれる気がする笑


まぁ! 10本の追い切りより

1つの実戦って感じかな?ニカ


最後に横浜に帰って

はやし家で季節のパフェ(9月は巨峰)

を食べたのは言うまでもないあはは


ほぼ週一ブログ・・・・・の予定