初だひょーやほo(^-^)o 初めまーして← 眠たいです(´ー`)ことえは上手くいってるそうで何よりですね`ω´昨日今日はとっても幸せでしたよでもうちは表情にあんま出ないと知りました(泣)w表情豊かになります!性格豊かになります!(笑)うん、もっと好きになりましたあo(^-^)o今度会うときはパワーアップしてるはずです(`・ω・´)キリッまず髪を切ろうかo(`▽´)oポニーテールはしたいなーwデコテンプレで記事を書く