雨や
昨日は家、出る時パラついてる程度で帰りも降ってへんかったが、今日はしっかり降っとる。東京はまだみたいでネモミちゃんは傘
はさしてへんかったがいづれ降るらしい。一雨ごとに春に近づいてる。心は真冬のままやけどこれだけは自分一人では如何ともしがたい。まぁ、割りきればええだけの話なんかも知れへんが。
今日は引き継ぎが上手いこといくようにだけ思う。寝てないから失敗しないようにしなければ。
はさしてへんかったがいづれ降るらしい。一雨ごとに春に近づいてる。心は真冬のままやけどこれだけは自分一人では如何ともしがたい。まぁ、割りきればええだけの話なんかも知れへんが。今日は引き継ぎが上手いこといくようにだけ思う。寝てないから失敗しないようにしなければ。