名張 プリウス ヘッドライト交換 ZVW30 | 株式会社WONDERのスタッフブログ

株式会社WONDERのスタッフブログ

日々の仕事内容や
スタッフおすすめのランチ情報を
アップしています
お気軽にご連絡下さい☺✨

こんにちはパー

 

少しずつ涼しくなってきて

 

過ごしやすくなりましたねキョロキョロ

 

少し肌寒いはずなんですが

 

さっきまでのお昼休みで

 

本日も笑いすぎて

 

汗が出ました(笑)笑い泣き

 

笑いすぎたあとはバシッ

 

切り替えて仕事をがんばりますグッ

 

 

 

先日ご来店頂きました

 

プリウスのお客様おねがい

 

持ち込み頂いたヘッドライトの取付ですニコニコ

 

黄ばみがかっていたヘッドライトを

 

新品の純正ヘッドライトに交換ですキラキラ

 

下矢印下矢印交換前下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印交換後下矢印下矢印

 

 

ピカピカの透明ですねブルーハート

 

 

お車のことなら

 

三重県名張市の

 

WONDERルンルン