レンタカーお客様アンケートでとっても良い評価をいただきました | 株式会社WONDERのスタッフブログ

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代表の山際です。

 

本日とても嬉しいメールがニコニコレンタカー本部より届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Message body

名張蔵持町店 管理者様

CSアンケートの回答が届きました。以下の通りです。(要約)
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■お客様情報・ご予約内容   (・・・・・・・・・・・・)
氏名:※※ ※※ 様(会員カード番号 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
年齢:※※歳 性別:男性
出発:2018年03月※※日(土) 18:00/帰着:2018年04月※※日(日) 18:00 クラス:T2クラス
車両:三重 400 わ 4917 名称:ハイエースバン
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(1)全体評価 = 1 満足
(2)接客態度 = 1 とても良かった
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(3)車の外観 = 1 とても良かった
(4)車の外観の指摘箇所
    回答なし
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(5)車内清掃 = 1 とても良かった
(6)車内清掃の指摘箇所
    回答なし
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(7)車の快適性 = 1 問題点はなかった
(8)車の快適性の指摘箇所
    回答なし
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(9)車の走行性 = 1 問題点はなかった
(10)車の走行性の指摘箇所
    回答なし
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(11)カーナビの利用 = 2 問題点はなかった
(12)カーナビの指摘箇所
    回答なし
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■接客態度に関するコメント■
回答なし
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■総合コメント■
従業員の方、応対も良く話しやすかったです。料金が安いので古い車両かと思ってましたが、新しく内外共とてもキレイでした。また、機会があれば、ヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

そう言っていただくと本当に嬉しいです笑い泣き褒めて頂くと私たちの栄養ドリンクみたいなものです爆笑スタッフ一同また頑張れます!

 

 

 

 

 

しかし、喜んでいるだけではだめですね!

顧客満足度調査はただの「アンケート」ではなく「社内プロジェクト」

顧客満足度調査の場合、ただアンケートをとるだけでは意味がありません。

アンケート結果をもとにきちんとお客様に対して必要なアクションをとって、顧客満足度向上が目的です。

 

僕たちは若さを活かしていろんなことにチャレンジしています!

中には失敗もあると思います。不満などありましたらどんどんお客様の意見を聞かせてください!

 

 

今日はいっぱい褒めて頂きましたので帰ってからのビールがうまいだろうなー生ビール

さぁー!明日からもがんばりますウインク