奈良郡山 らーめん 一刻魁堂大和郡山店 | 株式会社WONDERのスタッフブログ

株式会社WONDERのスタッフブログ

日々の仕事内容や
スタッフおすすめのランチ情報を
アップしています
お気軽にご連絡下さい☺✨

代表の山際です!

今日僕は奈良に車の登録と車検でした🔧


陸運局が混んできてます😣


ピークは3月末です🎵


4月になると税金がかかるので3月中に大きい車から小さい車に乗り換えるのが最近の流れです🚗

軽自動車在庫多数あります!

じゃんじゃん、ワンダーで乗り換えちゃってください!絶対損はさせません!

お客様に喜んで頂けるようにいつもワンダーのスタッフたちは考えてます!

株式会社WONDERにお任せください!

中古車も新車販売お任せ下さい!

乗ってない車など御座いましたら相談無料です!見に行きますよ🙆

お車によっては動かない車でも高価買い取り!



廃車、車検、乗り換え、早めの検討お願いします😊🎵


車のことならなんでも相談してくださいね🙆




あっ、すいません😣




少し熱くなってしまいました😅






さて


今日のランチ







激うまでした!

こってり好きには


おすすめです😊🎵