ホンダ 新型フィットRS 新車販売 納車でした | 株式会社WONDERのスタッフブログ

株式会社WONDERのスタッフブログ

日々の仕事内容や
スタッフおすすめのランチ情報を
アップしています
お気軽にご連絡下さい☺✨

マイでーっスウインク

 

 

お正月はやっぱり最高でした門松おせち門松

 

安室ちゃん紅白可愛かったしーラブ

 

親戚とかみんな集まったしー寿司赤ワイン

 

ゴロゴロとコタツムリしたりこたつぽかぽか

 

 

 

チョコ 充電完了しましたチョコ

 

 

 

 

 

さー、いっきますよー!

 

 

2018年もよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

流れ星 & イエローハーツ

おめでとうございます

 

新車を納車させて頂きましたラブラブお祝い拍手

 

 

WONDERガラスコーティングさせて頂きましたキラキライエローハーツ

 

ガラスコーティングは

新車の時には特におすすめです!

 

赤ちゃんの肌にコーティングするような感じで

1番いい状態を保護しますダイヤモンド

 

 

 

 

 

ピカピカ照れすごく綺麗でカッコイイルンルン

 

 

 

 

新年からNEWマシーンで気持ちがいいですねベル

 

 

 

追加オプションでシートカバー

ビフォー

 

 

キラキラアフターキラキラ

 

 

新車のシート保護にもなりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディオはチューリップオレンジ

 

 

ナビ TV そして

 

お客様の希望でブルーレイが見たいということで

 

パナソニックさんのナビをチョイスしましたスペードダイヤクラブハート

 

 

さっそく試聴しましたー音符

 

安室ちゃんのPV見てお客様とテンション上がりましたねグラサンハート

 

 

 

 

 

 

足元のネオン

スカッフイルミ

 

 

 

6速ミッションでございます炎

 

ミッション車ですがアイドリングストップや

先行車発進お知らせ機能

 

他にも衝突軽減ブレーキなど

 

すご~く機能のよくなったホンダセンシング付きラブ

 

新車もWONDERことよろラブラブ

 

 

読者登録してね