今電車に乗っております@さっちゃんです。
これからリアリングを兼ねてクライアントさんと飲みに行ってきます。
普段はあまりお酒を飲まないので、大丈夫か心配ですが…。
一斉風靡したPPCアフィリエイトですが、今ってやってる人少ないてわすよね。
利益が薄くなったとか、そもそも審査が通らないとか。
でも、実際にはまだまだいけるんですよね~
審査は通らなきゃ通るようにすりゃいいんですよ。
PPCに関しては、奥が深すぎるので説明しませんし、通常の考えでPPCアフィリエイトをすることは無謀なので、オススメしません。
僕が言いたいのは、多くの人が脱落する場所に自分がいけると展開がとても楽になるということなんですよね。
ライバルが少ない環境でやる方が簡単ですよね?
おそらく、僕が今から新たにPPCを使ってアフィリエイトすれば、年間1千万円稼げると思います。
そして、仕組み化をしてしまえば、1年後にはほとんど何もせずに月100万円とか報酬を獲得できると思います。
けど、アフィリエイトなんていつ終わるか分からないし、僕はコンサルタントなのでアフィリエイト関係で名前を出したくないし、実際に企業と向き合って仕事してる方が楽しいし、自分のスキル上がりますし…
みたいな感じですね。
考え方を変えてライバルの少ないフィールドを見つけましょう。
でわまた。