昔は字幕派だったけど

今は断然吹替派🎥

 

 

特に観に行って胸熱だったのが

前作から物凄く好きな洋画の一つ、

 

『トップガン・マーヴェリック✈️』

 

結構前から続編が出ると聞いてて

今か今かと待ちわび

昨年5月にやっと公開された時

もちろん!吹替で観てきたグラサンキラキラ

 

*2022/07/07 iPhoneXS MAXで撮影*

(でもあまりの人気で行ったのは公開2ヶ月後...)

 

キャッチフレーズ

『誇りをかけて、飛ぶ』

Goooooooo!!!グッグラサンキラキラ

 

『トップガン』映画館では観れなかったから

余計に大興奮した🤩🤩🤩キラキラキラキラキラキラ

 

...ツレは途中で寝ちゃってたらしいけどドクロもやもや

 

その前にアマプラ

前作を見直してから行ったよ目→🖥 気づき

 

一人、iMacの前で

\\\└('ω')┘////フォーー!

マーヴェリック、カッケェ!!!✈️キラキラって

叫びながら観てたw

 

 

ふとん2黒猫あたまホントにうるちゃかったニャムカムカ

 

嘘つけムキームカムカ

一緒になってジェット機を

目で追ってたじゃんか!!ムカムカ

 

 

黒猫しっぽふとん3...おやすみニャーzzz

 

ちっ......ドクロもやもや

 

グッズは人気がありすぎて

パンフレットしか残ってなかったけど

観れてホントに良かった!

今でも思うくらい

最高だったぜ、マーヴェリック!グッグラサンキラキラ

 

 

まだBlu-ray買ってないけどドクロ(←

 

 

 

 

映画は字幕派or吹替派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する