久しぶりの投稿ネタ

『ホワイトデーのお返し大公開』

『カード制作工程』です鉛筆

 

黒猫しっぽ黒猫あたまピリピリホワイトデー、まだもらってないニャムカムカ

 

(ああ〜うっせえ...)👉ドクロ👈もやもや

 

 

黒猫しっぽ黒猫あたまピリピリシャーーーーッムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

下矢印長方形・グラジエント・色選択下矢印

今回はホワイトデーのカードなので

そのイメージでパステルブルーにしてみました

 

 

下矢印イメージ選択・フレーム配置・縦横比を固定のチェックを外す・バランス修正下矢印

 

下矢印文字入れ・テキスト・フォントサイズ131・カラー選択下矢印

下矢印フォントサイズ83下矢印

下矢印イメージ選択・角度-13・光影にチェック・厚さ32・ぼかし25・カラー選択下矢印

 

これで完成になりますOKグラサン

 

黒猫しっぽ黒猫あたまピリピリさっきからあたちの事は無視か?!ムカムカムカムカムカムカ

 

......ドクロもやもや

 

黒猫しっぽふとん2黒猫あたまハッにゃ、にゃんとー?!!

 

下矢印この機能を使用した記事こちら下矢印

 

下矢印今回お借りしたリボンフレームはこちら下矢印

 

ホワイトデーのお返し大公開

用意はしてあるのですが

お互い時間が合わず、まだ渡せてませんが

前回3周年のお祝いにプレゼントした

同じ作家さんのワイヤークラフトにしましたプレゼント

今回は壁掛けフックですガーベラひまわりキラキラ

カードのサイズが合ってないのは

Twitter用に制作してしまったせいです...ドクロもやもや

 

黒猫しっぽふとん2黒猫あたまばーかばーか

 

ちっこいの、うるちゃいムキームカムカ

 

黒猫しっぽふとん2黒猫あたまピリピリフ ラ れ て お し ま い

 

 

...呪詛送るの辞めてもらえます?ドクロもやもや

 

 

黒猫しっぽふとん2ふとん3ハッに”ゃ”ーーーヅ??!!

 

 

下矢印3周年記念にプレゼントしたのはこちら下矢印

 

ハンドメイドの一点物が好きなので

今回のも気に入ってもらえるといいなぁ照れキラキラ

 

 

黒猫しっぽふとん2ふとん3ピリピリはよ出すんだニャ〜!もっと呪うニャよ〜!!

 

...しばらくそのままで居なさいドクロもやもや

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはブロンズランクでした