下矢印昨日、こんな記事を書きました鉛筆下矢印

 
Twitterでも呟いたら
なんと!
アメブロ、Twitter相互フォローの方が
リプで閲覧の仕方を教えてくださり、
無事解決しましたOKグラサン気づき
 
本当にありがとうございました照れお願いキラキラ
感謝感謝です!
 

さっそく仕事の合間にサクッと

下矢印図解を制作しました鉛筆下矢印

まだ始めたばかりなのに

この順位には感動しました拍手キラキラ

 

しかも43位って…

今までで最高位だと思います!

(多分…)

 

しかも

『PhotoScapeの機能記事』

ランクインするなんて

本当に

『続けてて良かったぁあチョキ爆  笑気づきです鉛筆キラキラ

 

これも全て

読んでいただいている

皆様のおかげです

ありがとうございます照れお願いキラキラ

 

 

【追記】

昔からブログは

やってはいたのですが、

なんせ飽きっぽい性格なので

続かなかったんですよねドクロもやもや

 

密かな努力が報われましたw

 

密かな努力が報われた経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する