12月に入ったので
光脱毛導入広告解禁爆  笑キラキラ
なのでブログの方も
描かせていただきますグラサン鉛筆気づき
 
 
以前から
『そろそろ光脱毛も導入したい』
言われていて、
やっと導入できたそうで

遂に実装される事になりました拍手キラキラ

 
 
『ダブル脱毛』の広告は
下矢印こちらに決定しました下矢印
このデザイン、やり直しするかもと
宣言しましたが、
依頼主がこれがいいとの事で
そのままにしました
 
下矢印『Men'sヒゲ光脱毛』広告下矢印
 
Men's様のサンキューボード
制作依頼されていたので
制作しました鉛筆
 
 
今日もお店にお邪魔する事になっているので
その時納品しますキラキラ