今日もmen'sの広告案件を

一ついただいたのですが、

今回の課題も

もちろん『シンプルに』です

 

それを踏まえて

私が提案したものを見せると

 

『うーん・・・ショボーンもやもや

と、納得していない感じでした

 

先述した記事には

 

 

『シンプルって人それぞれで

難しいんだよなぁ泣

弱音を吐きましたが

今回は

 

「はい判りました!

ではあなたのイメージに沿うまで

とことんお付き合い致しましょう!グラサン

楽しめた時間になりましたOK気づき

 

 

ここからは

依頼主とのやり取りで

製作しては直して・・・の繰り返しで

そのスクショの数、

なんと10枚以上でしたびっくりハッ

 

全部載せるのは至難の業なので

要所のみ載せることにします

 

まずは確認のために

軽くイメージしたものを送りました

(右矢印値段はまだ受付していないので敢えて隠してあります)

 

 

で、こんな感じでどうですか?と

聞いた所、まだ納得されてないようで

ちょうどミーティングもあったので

イメージ画をいただきこのようになりました下矢印

 

こちらはインスタ用のデザイン

この時に

『丸を太く出来ない?』

提案され、修正したのがこちら下矢印

(こちらは店舗用)

 

こちらで一度承諾をいただいて

プリントアウトまで済ませていたのですが、

 

やはり納得いっていなかったようで

再度、修正依頼が入りました

 

 

・・・と、まぁこんな感じで

依頼主とのやり取りが

数時間続いて

 

ようやく納得いただいて

完成、納品できました!拍手

 

その完成した広告は・・・

 

Coming Soon右矢印右矢印

(受付開始したら載せます笑)

 

いやぁ〜でも本当に

心底楽しめました!OKグラサン気づき

いつもご愛顧いただき、

ありがとうございますお願いキラキラ

 

そして最後まで

お読みいただいた方にも感謝です爆  笑飛び出すハート