前記事で新メニュー表の承諾をいただいたと

ここに書きましたが

 

 

 

『やっぱりもっとシンプルにして』

と言われ、ちょっと考えてしまいましたうずまき

 

『シンプル』って感じるのは

人それぞれで

本当に難しい課題だなと…タラー

 

私なりの『シンプル』はこうなりました

下矢印 Lady's menu下矢印

下矢印Men's menu下矢印

 

言葉(文字)で伝えるのってホントに難しいです…

まぁでもこうやって

人は成長してゆくのですよねアップ

 

生涯勉強!メモ

めげずに頑張りますOKグラサン気づき

 

ちょっと脳みそをリセットして

愛猫の「猫伸ばしチャレンジ」します

 

 

 

『ビローーーーーーーーーーーーーーン』

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

上矢印やってみたかっただけグラサン笑い