おでこを舐める事件が発生
最近の日本は変質者が異常に多くなったと思います。
小さなお子さんを持つ親としては、子供を一人で歩かせることすら心配になるような事件が起きていました。
犯人は28歳IT関連会社勤務で被害者は10歳小学生。
東京都葛飾区のエレベーター内部で行われた犯行で、背後からいきなり女児に抱きつき、おでこを舐めたのです。
犯人は女児にキスをしたかったらしいですが、本気の変質者です。実に気持ちが悪い。
逮捕容疑は平成23年7月11日午後4時45分ごろ、同区内のマンションのエレベーターで、小学1年だった女児に後ろから抱きつき、おでこをなめるなどの乱暴をしたとしている。
この程度の被害と言ってしまうと被害者に申し訳ないですが、この程度の被害で済んで良かったと思います。
最近の日本では殺人事件も多発していますので、最悪の事態を考えるとぞっとしますよね。
とは言っても、被害者の女児はこれがきっかけでトラウマになってしまうかもしれない事件ですし、被害者の両親も心配で子供を一人で外出させられない様になるかもしれません。
続きをご覧になりたい方はこちらから御覧ください。
http://topic.greeds.net/?p=1597