こんにちは!
東葛プランナーです。
だいぶお久しぶりになってしまいました(´・ω・`)
それにしても最近暑いですね(><;)
昨日のニュースではすでに熱中症で死亡者も出てしまったようで・・・
皆さんもぜひ体調にはお気をつけてください!
さて、今日はそんな暑い夏を乗り切るための必需品であるエアコンのフィルター掃除をご紹介しますヾ(@°▽°@)ノ
暑い夏にエアコンは手放せませんよね><
そんな大事なエアコンですが、使い続けていると『効きが悪いなぁ』と思ったことがある方も多いと思います。
そんな時にはぜひ、フィルターを一度確認してみてください!
思ったよりたくさんほこりがついていると思います(TωT)
こんな風に↓
こうなります!
ほこりがたまってしまうと、効きが悪くなるだけではありません!
汚れ具合によっては電気代が最大で25%も変わってしまうそうです(((゜д゜;)))
節約のためにもぜひ!一度!
フィルターを見てみてはどうでしょう(^-^)/
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
千葉県柏市を中心に、東京・埼玉・茨城エリアも対応可能!!
雨漏り修繕工事・外壁塗装工事・屋根塗装工事・ベランダ防水工事・内装リフォーム工事など、家の工事は東葛プランナーにお任せください\(^o^)/
お見積り無料です!!
まずはお問い合わせ下さい(^_-)
▼お問い合わせ▼
04-7144-1821
皆様からのお電話・アクセス、心よりお待ちしております