これは、今までの当社ブログとは一線を画す、とある男によるブログである。
不器用な男ゆえ、絵文字等は一切なく一色でお届けすることをご了承頂きたい。
3/27(金)から始まるプロ野球のとある球団を応援する2015年の1年間の心の浮き沈みをあますことなく記録し、それを通じて東葛プランナーの事を皆様に知って頂きたい。
※尚、ある球団についてはあえて名言は避けるが順位等ですぐに明らかになるであろう。
今週は、開幕前であるので余計な事は一切言わず、ただじっと開幕を待つものとする。まずは、ご挨拶まで。
既存の壁が、クロス張替えによってどのような変貌を遂げるのか?次回の『男道』ブログまでお待ち頂きたい。現在、作業中である。
※画像は、クロスを剥がした状態である。
現役最高のクローザーはI投手402S(2015年シーズン開幕前)
賃貸管理物件のリフォームのクローザーは、東葛プランナーにお任せ下さい。
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
千葉県柏市を中心に、東京・埼玉・茨城エリアも対応可能!!
雨漏り修繕工事・外壁塗装工事・屋根塗装工事・ベランダ防水工事・内装リフォーム工事など、家の工事は東葛プランナーにお任せください\(^o^)/
お見積り無料です!!
まずはお問い合わせ下さい(^_-)
▼お問い合わせ▼
04-7144-1821
皆様からのお電話・アクセス、心よりお待ちしております。