SWEET BLOG -28ページ目

ただいま!!

大地くんの里帰りにノコノコついてゆき、早一週間。。


そうですビックリマーク
正解は北海道です音譜


釧路に行って、旭川に行って、小樽に行って、札幌に行って、東京に帰って来ましたニコニコ


くわしくはまた、夜に書きまぁすべーっだ!


ひとつ思ったのは、東京の空気って汚い(>_<)
帰って来てからずっと気持ち悪い。。
喉が痛い。。



photo:01


ばあ~い!
MIKU