SWEET BLOG -27ページ目

わぁあ!

昨日は疲れて寝ちゃったよあせる

では、早速~ラブラブ

まずはスパカツビックリマークビックリマーク
photo:01



ミートソーススパゲッティーにカツが乗ってるとゆう、ヘビーなフードです汗

北海道ならでは!だぬん( ̄^ ̄)ゞ



それから旭山動物園のスープカレー音譜

photo:02



バターライスが美味でした★


小樽の海鮮丼ぶり音譜音譜
photo:03



涙がでそうになったDASH!
いくらがぷっちりすごく美味しかったしょぼん

綺麗に完食したよドキドキ
photo:04




そのへんにあるアイスもおいしいドキドキ
photo:05



アイスキャンディーのミルクでさえ濃いのが北海道アップ

それからっドキドキ
サンタのヒゲラブラブ!

ってゆう、デザートがあるんだけどメロンに濃厚ソフトクリームが乗ってるのドキドキ

で、みくりたちは更にあんこが乗ってるサンタのヘソを食べたよアップ

photo:06





他にも、釧路ザンギおにぎりやら山岡家のラーメンやら、味の時計台のラーメンやら、いろーんなものを食べましたドキドキニコニコ

おかげで体重が一キロくらい増えちゃったよ~シラー



食べ物ばっかりだねひらめき電球あせる


まだまだ続きます。
北海道旅行記。
お楽しみに(。-_-。)★


MIKU