わぁあ!
昨日は疲れて寝ちゃったよ
では、早速~
まずはスパカツ

ミートソーススパゲッティーにカツが乗ってるとゆう、ヘビーなフードです
笑
北海道ならでは!だぬん( ̄^ ̄)ゞ
それから旭山動物園のスープカレー
バターライスが美味でした★
小樽の海鮮丼ぶり

涙がでそうになった
いくらがぷっちりすごく美味しかった
綺麗に完食したよ
そのへんにあるアイスもおいしい
アイスキャンディーのミルクでさえ濃いのが北海道
それからっ
サンタのヒゲ
ってゆう、デザートがあるんだけどメロンに濃厚ソフトクリームが乗ってるの
で、みくりたちは更にあんこが乗ってるサンタのヘソを食べたよ
他にも、釧路ザンギおにぎりやら山岡家のラーメンやら、味の時計台のラーメンやら、いろーんなものを食べました

おかげで体重が一キロくらい増えちゃったよ~
食べ物ばっかりだね

まだまだ続きます。
北海道旅行記。
お楽しみに(。-_-。)★
MIKU

では、早速~

まずはスパカツ


ミートソーススパゲッティーにカツが乗ってるとゆう、ヘビーなフードです
笑北海道ならでは!だぬん( ̄^ ̄)ゞ
それから旭山動物園のスープカレー

バターライスが美味でした★
小樽の海鮮丼ぶり


涙がでそうになった

いくらがぷっちりすごく美味しかった

綺麗に完食したよ

そのへんにあるアイスもおいしい

アイスキャンディーのミルクでさえ濃いのが北海道

それからっ

サンタのヒゲ

ってゆう、デザートがあるんだけどメロンに濃厚ソフトクリームが乗ってるの

で、みくりたちは更にあんこが乗ってるサンタのヘソを食べたよ

他にも、釧路ザンギおにぎりやら山岡家のラーメンやら、味の時計台のラーメンやら、いろーんなものを食べました


おかげで体重が一キロくらい増えちゃったよ~

食べ物ばっかりだね


まだまだ続きます。
北海道旅行記。
お楽しみに(。-_-。)★
MIKU





