今までを振り返る。 | アメーバweb勉強会

今までを振り返る。

ども晴れ


更新遅れましたすみませんあせる


テーラー☆ですクラッカー






このブログの始まりはリーダーのルイ氏からリアルweb勉強会から始まり…現在の形をとるようになりました音譜


ルイに誘われたときの僕のwebに対する知識はそれはそれは乏しいもので…ガーン


勉強会の時はwebサービスを勉強しながら、勉強会でわからなかった単語を聞いたり、家に帰ってから調べたり。


そのおかげ(?!)で勉強会を始めた当初より、知識も増え、知識が増えていくのがすごく、すごく楽しみで得意げ




これは全てのことに言えると思いますが、誰だって初めはゼロの状態。


そこで辞めるか続けるかが重要なんだと改めて感じましたチョキ



このブログを見てwebに興味を持ってくれた方々


そして、勉強会メンバーのみんな。


みんなから良い刺激をめっちゃもらいました♪


ありがとうラブラブ