泣く子も黙るコンテンツマッチ
・コンテンツマッチ
行動ターゲティングとともに、将棋でいう飛車
・動画
市場としての伸び方は、もはやお笑い芸人でいう陣内智則
こんにちは、ゴールドです
本日は、非常に興味深いプレスリリースをご紹介
もし、上の二つがコラボレーションしてしまったら。。。。
CNETより、こちら
文章ばっかじゃ窮屈だ
そんなあなたは、こちら
特許まで出願中ということは、この手法はドクセンなのか??
ブログや動画の近辺、端っこよりも中に広告がくるとしたら効果大
しかも、内容とマッチするなんて泣く子も黙るコンテンツマッチですね
でも、ユーザーとしてはうっとうしく思うかも。。。
いずれにしても、
可能性という部分でこのブレイナービデオは追っていたい
(関西風に言うと、要チェックでっせ!!!!!!!)