泣く子も黙るコンテンツマッチ | アメーバweb勉強会

泣く子も黙るコンテンツマッチ

・コンテンツマッチ


  行動ターゲティングとともに、将棋でいう飛車




動画



 市場としての伸び方は、もはやお笑い芸人でいう陣内智則









こんにちは、ゴールドです




本日は、非常に興味深いプレスリリースをご紹介チョキ





もし、上の二つがコラボレーションしてしまったら。。。。






CNETより、こちら



文章ばっかじゃ窮屈だあせる




そんなあなたは、こちら









特許まで出願中ということは、この手法はドクセンなのか??






ブログや動画の近辺、端っこよりも中に広告がくるとしたら効果大





しかも、内容とマッチするなんて泣く子も黙るコンテンツマッチですねベル






でも、ユーザーとしてはうっとうしく思うかも。。。あせる







いずれにしても、



可能性という部分でこのブレイナービデオは追っていたいぶーぶー

(関西風に言うと、要チェックでっせ!!!!!!!)