ウェブマーケティング
ここでまず、自サイトに訪問して欲しい人は
どのような人か?
ということを考えなければいけません。
つまりは、自分のところで扱っている商品・サービスの
見込み客となる人はどういう人かということです。
ポータルサイトに集まっている人は
老若男女問わず、ネットユーザーのありとあらゆる人でしょう。
これは家庭におけるテレビのような大衆全般にリーチする
マスメディアのような位置づけになります。
人気blogランキングへ
どのような人か?
ということを考えなければいけません。
つまりは、自分のところで扱っている商品・サービスの
見込み客となる人はどういう人かということです。
ポータルサイトに集まっている人は
老若男女問わず、ネットユーザーのありとあらゆる人でしょう。
これは家庭におけるテレビのような大衆全般にリーチする
マスメディアのような位置づけになります。
人気blogランキングへ