ウェブマーケティング
商用ホームページの最後のもう一つのパターンは
ホームページに、会社案内的な役割を持たせるものです。
これは、対面での営業、訪問販売など
主な営業形態がアナログで完結してしまう場合です。
この場合は会社の情報を、ホームページ上に
置いておくことで、信頼感や会社のブランドを
高めることができます。
このパターンは主にB to B向けや、ある程度規模の大きい
会社によく見られます。
これだけネットというインフラが社会に浸透して
しまっている今日では、自社のホームページがない
ことはそれだけで信頼性を失いかねません。
ホームページがいわばインターネット上の会社の顔ですから
ホームページの作りそのもので、その会社のブランドを
判断されかねない程になっています。
このブランドの話はまた後々お話したいと思います。
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ホームページに、会社案内的な役割を持たせるものです。
これは、対面での営業、訪問販売など
主な営業形態がアナログで完結してしまう場合です。
この場合は会社の情報を、ホームページ上に
置いておくことで、信頼感や会社のブランドを
高めることができます。
このパターンは主にB to B向けや、ある程度規模の大きい
会社によく見られます。
これだけネットというインフラが社会に浸透して
しまっている今日では、自社のホームページがない
ことはそれだけで信頼性を失いかねません。
ホームページがいわばインターネット上の会社の顔ですから
ホームページの作りそのもので、その会社のブランドを
判断されかねない程になっています。
このブランドの話はまた後々お話したいと思います。
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