「プロの起業家」になりたい方 | ホームページ活用力養成ブログ | ネットで集客するホームページの作り方とは?

「プロの起業家」になりたい方




僕には、何人か先生と思っている人がいるのですが、その中の一人
の人が「プロの起業家候補生」を募集しています。



このセミナーは、以前に僕も受けたことがあるのですが、
その時には10万円以上の価値があると感じました。



その日の記事





先生からの熱いメッセージです。

---

「本当に力のあるチーム」を作る方法がわからなくて、
事実上一人で会社を回している「ひとり社長」の あなた。



自分が働かないと売上が上がらない、
「結局 自営業の会社オーナー」な あなた。



信頼してパートナーシップを組んだはずなのに、
大切なところで裏切られてしまった、 あなた。



なぜか、本当に信頼できる「右腕」従業員に出会うことが
出来ない、あなた。


自分が現場に張りつかなくても、自分が全てをこなすよりも遥かに
レベルの高い仕事を、効率的に、かつ素晴らしいスピードでこなし
てくれる、そんな「自分より優秀なメンバーばかりの会社」を作る
方法を知りたくありませんか?



設立初年度に6520万円の売上を立てる会社を作り上げ、
その3年後には月商4000万円の会社に仕立て上げた私が、
実際に成果を上げて来たノウハウの全てを、
その方法の全てを あなたにプレゼントしたいのです。



このプログラムが終了する時には、


●毎日、お客さんから50通の熱烈感謝メールをもらいながら

●毎日、文化祭前夜のように刺激的で楽しい雰囲気を

  スタッフ達と楽しみながら

●優秀な取引先から、「我先に」と提携をお願いされまくりながら

●自分にもスタッフにも、本当に十分な報酬を支払いながら



あなたが、自分の会社の売上げを倍増させることが出来るように

して見せます。



そして、その結果が出るまで、私がサポートします。



あなたが、もし起業家としてプロになりたいなら、
あなたが、もし自分が仕事しないと売上の上がらなくなる
自営業ではなく、自分が居なくても売上が上がり続ける「会社」を
作り上げるファウンダー(創立者)としての力を身につけたいと
心から願うなら、私がこの7年間に身につけてきた知識と経験を、
すべてあなたに提供します。


そして、私を越える「起業家」として、「社長」としての力が
つくまで、その成長を支えます。



この申し出を、あなたは受ける準備が出来ていますか?

この申し出に、あなたは答えてくれますか?

---



興味がある方は、こちらのページをお読みください。


初年度に6520万円を売上げ、
3年後には月商4000万円を生み出す、
「自分より優秀なスタッフばかりの会社」を作り上げる方法








些細なことでも、お気軽にご質問をどうぞ。
質問はこちらから





ブログランキング参加中です。

WEB制作・インターネット集客会社代表取締役社長のノート-バナー_人気ブログランキング