常連さんが欲しいもの|集客・マーケティング
藤森です。
常連さんの満足度向上について。
何度も自分の商品を買ってくれるお客さんがいます。
いわゆる常連さんですね。
この常連さんは、あなたに何を求めているかご存知ですか?
答えは「特別扱い」です。
例えば、常連さんの「いつも買っているんだから安くしてよ」
という要望があったとします。
この時、常連さんが本当に求めているのは、料金の安さではなく、
自分だからしてくれる対応=特別扱いなのです。
この特別扱いによって、常連さんはさらに満足してくれて
しかも、その満足に見合うだけの料金を払ってくれます。
あなたの商売で、お客さんを特別扱いする商品を作ったとしたら
お客さんも喜んでくれるし、きっと利益も増えますよ。
是非お試しあれ。
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