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常連さんが欲しいもの|集客・マーケティング


藤森です。



常連さんの満足度向上について。




何度も自分の商品を買ってくれるお客さんがいます。



いわゆる常連さんですね。



この常連さんは、あなたに何を求めているかご存知ですか?








答えは「特別扱い」です。



例えば、常連さんの「いつも買っているんだから安くしてよ」
という要望があったとします。



この時、常連さんが本当に求めているのは、料金の安さではなく、
自分だからしてくれる対応=特別扱いなのです。



この特別扱いによって、常連さんはさらに満足してくれて
しかも、その満足に見合うだけの料金を払ってくれます。



あなたの商売で、お客さんを特別扱いする商品を作ったとしたら
お客さんも喜んでくれるし、きっと利益も増えますよ。



是非お試しあれ。






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