新年のご挨拶。 | 【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

イラスト描いたり消しゴムはんこ彫ったり、時々お教室を開いたりしている自由な作家です。
#ネコになりたいペンギン
の4コマ漫画は毎週土曜更新♪

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて、お正月は実家へ帰省しのんびりしております。

・・・といいつつ、初詣ラッシュでございます。

(それぞれ行きたい人が違うからしょうがないのよw)



0時を回りまして、まずは、

町内の神社



からの~




猿田彦神社



からの~~




知立の弘法さん



からの~~~




新年会!



からの~~~




熱田神宮



からの~~~~




ななちゃん!(笑)




名古屋に遊びに来た義妹と合流して、
熱田神宮に行ったのですが・・・。



義妹がツボったのはコレ↓↓

↑↑JR武豊行き



「たけゆたか」だよー。

って何気なく言ったら、
「えええ!??Σ(Д゚;/)/」

とめちゃツボってくれました(笑)






そんなに驚いてくれて、
してやったり(笑)ですw






そんな感じでのんびりと新年を迎えておりますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

*******************
1/4より通常業務開始いたします。
色々お待たせしている皆様すみません。
年末年始にお問合わせ頂いた方も、1/4より順次お返事させていただきます。

*******************
JESCA消しゴムはんこ友の会
「戸塚きのこサークル」
「大和きのこサークル」
2017年1月より発足いたします。

メール会員募集中!
(サークル日程等のお知らせをいたします。)

ご登録は、
shop@web-pothos.comへ

*******************