横浜三塔物語『大さん橋マルシェ』出展してきました~! | 【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

イラスト描いたり消しゴムはんこ彫ったり、時々お教室を開いたりしている自由な作家です。
#ネコになりたいペンギン
の4コマ漫画は毎週土曜更新♪

昨日は一日イベント出展してきました


駅にはポスターがいっぱい♪♪
前日は緊張してあまり眠れず(笑)
(こんな大きいイベントは初w)



イベントは、ハイシーメンバーさんの蒼海さんとシェアさせていただきました♪♪

こんな知らない土地で、
(戸塚からみたら、みなとみらいは大都会(笑))
知ってる方がいるってのは、ほんと心強い♪
(そしてトイレはもちろん、他ブースへのお散歩も行けちゃうという♪♪)



準備スタートで、パパパっとネット張ったり、葉っぱの飾りをしたり、
どんどんレイアウトしてく蒼海さんに見とれ・・・

『そっかー!こうしてレイアウトすると素敵になるんだ❗』なんてお勉強させてもらいました★★




ブースはこんな感じ。

これでも一生懸命あーだこーだ考えてレイアウトしたのです~~😭💦💦

なかなか難しいですね💦

ちなみに、お隣は、くわはんこ先生。
持ち手の話とか、はるけしくん談義とか、
空き時間はやっぱり、はんこ話★








みなとみらいはやっぱり景色が抜群❗

(余談ですが、最近写真を撮ると、まみさんならどういう構図なんだろ~?っていつも思っちゃいますw)




イベント全体像は、こんな感じ。
写真奥側に、ハンドメイドブース。
写真出前は、フリマスペース。

ちょっと人の入りが少ないイベントだったのですが、
私も楽しませてもらいました♪


来てくださった方、
シェアしてくださった蒼海さん、
そして桜さん&ハイシーメンバーさん
一日ありがとうございました!


次回は4/26(祝)
ハイシー本祭り~~!
今日頂いたリクエストはんこを作って
、お待ちしていますー!