消しゴムはんこ試験対策会★開催! | 【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

イラスト描いたり消しゴムはんこ彫ったり、時々お教室を開いたりしている自由な作家です。
#ネコになりたいペンギン
の4コマ漫画は毎週土曜更新♪

こんにちは。
手作り工房ポトスのakko★彡です。


ワークライフバランスってなーに?
的に10分前までお仕事してました(笑)

でも全部やりたいから仕方無いのよね。
30年生きてて、一番忙しい1年かもしれない( *´艸`)



(写真は本文に関係ありません(笑))


さてさて、
タイトルにあるように、
『消しゴムはんこ試験対策会』開きます✨✨

発案はじゅんちゃんより。
消しゴムはんこやってると、
『いつかなりたい消しはんの先生❗』
『いつかやりたい消しはん教室❗』

というわけで、
一人じゃちょっと心細いあなた❗❗
ぜひ一緒に試験突破しましょー❗

(夜中のテンションなので、そこは失礼)

*******************
消しゴムはんこ試験対策会
『第一回★図案を描き描きしましょー』

日付:3/3(木)
時間:12:00-15:00
場所:戸塚地区センター
参加費:200円
持ち物:筆記用具

先生になるためには必須の『オリジナル』図案を、みんなで試行錯誤しながら完成させます

【参加者特典】
試験に合格した先生方から、
アドバイスや、オリジナルの図案を見せていただけることになりました✨✨

*******************
消しゴムはんこ試験対策会
『第二回★オリジナル図案で彫り彫りしましょー』

スペシャルアドバイザーとして、
『うえむらゆみこ』先生が、参加してくださいます❗

日付:3/25(金)
時間:13:30-16:00
場所:ツキネコスタンプ倶楽部
参加費:1,000円
持ち物:試験対策用オリジナル図案,
彫る道具,その他必用な道具。
※第一回に不参加の方は、彫らずに図案描きの時間にしてもOKです。

【参加者特典】
試験に合格した先生方から、
アドバイスや、オリジナルの図案を見せていただけることになりました✨✨
もちろん、うえむら先生の図案も見せていただけることになりました

*******************
先生方へ

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください~♪♪
アドバイスなどいただけたらとっても嬉しいです
(もちろん参加費は無料です)
*******************