東京さくらサークル&tEamうえむら忘年会 | 【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

イラスト描いたり消しゴムはんこ彫ったり、時々お教室を開いたりしている自由な作家です。
#ネコになりたいペンギン
の4コマ漫画は毎週土曜更新♪

先日、ツキネコスタンプ倶楽部で開催された、
うえむら先生の講座に参加して来ました~!





はんこ仲間のじゅんちゃんと、1週間も前から
「どうしよう~、緊張するね😅」
なーんてソワソワしてた(笑)

今日のテーマは、文字。
うえむら先生の彫るスピードの速さに、圧倒されて、
周りはJESCAやはんけしくんやほるナビの先生ばかり。
うわ~~(;>_<;)と思ってたけど、
みんな気さくに話してくれて、
ATC交換をしてもらったり、
ほぼお喋り8割!なサークルでした★





夜はtEamうえむらの忘年会に参加させていただきましたー!

まるさんこ先生宅だったのですが、
もう飾り付けがすごすぎ!
可愛くてつい写メ取ってしまいましたー。



そして私は子連れ参加・・・。
あつうみ先生に遊んで貰ったり、
まるさんこ先生のお子さまにお世話になったり、
あれ?はるちゃん(娘)モテモテー?💕💕

はるちゃん先生と、チビはる(娘)と、
ついについに、ご対面~!



娘は最近アンパンマンがお気に入りで、
帰ってからも「キンちゃん!キンちゃん!(ドキンちゃんのこと。)」とフィーバー。
(いや、これうちのお面じゃないんですが😵💧)

まるちゃん先生とはるちゃん先生のラブラブっぷりも見れたし、
なんだか素敵な1日となりました💕💕