トレクラ54に初参加★ | 【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

イラスト描いたり消しゴムはんこ彫ったり、時々お教室を開いたりしている自由な作家です。
#ネコになりたいペンギン
の4コマ漫画は毎週土曜更新♪

トレクラ54届きました~~!
初参加のトレクラ、届くのをずーっと待ってました(*^^*)

ではさっそくご紹介!!


↑なつめえい様

ラッピングが可愛いです(*^^*)
開けてしまうのがもったい無かったけど、
やっぱり中身が見たい!から開封。



↑それがこちら。

ハロウィンっぽいキャンディーのはんこです。
ハロウィンにも大活躍(*^^*)
Swee・・・t展のマスキングテープ、
気になってたんです★わーい!




↑はんこ工房様

うさぎのはんこ&お月さまの飾りまで頂きました!
テーマがあって、はんことオマケがセットになっているの良いですね~♪
工作みたいに、ちょっと作れるのも素敵です★



↑ごんちゃん様

シールがいっぱい(*^^*)
張るのがもったいないです。
私は単色スタンプシールで送ってしまったんだけど、
色がついてると断然可愛いですね~(*^^*)

写真では見にくいのですが、
ハロウィンの文字が細かくてスゴいですー。
1ミリにもならない線、私には難しい(((((゜゜;)




↑ゆうきねこ様

ハロウィンかぼちゃお化け~★
10月はガッツリ使えそうです★
宛名カードは次回のトレクラにさっそく使わせてもらいますー。
(がしかし、まだ図案も何も考えてない。)




↑きらきらかあさん様

お家のはんこ。
並べて押すと楽しそう(*´ω`*)
名刺にもある、ハンドメイド用品のイラストが可愛いです★
タグとか可愛くて使うのもったいないけど、
でも使うと可愛くなるよねー!っていう
かなりの迷いどころ。



以上5個のはんこが
我が家に仲間入りしてくれました(*´ω`*)
ありがとうございます!!

来月も参加予定★
(まだ何も考えてないけど。)
よろしくお願いします★★