今日は、飲み会でたっぷり飲んできてご機嫌なにょ。です音符 うへっハート

久しぶりに6杯弱飲んできちゃいました。ちなみに、旦那は2杯ぐらい? どうがんばらせても、私が飲んでいると時にはそんなにのまなそうです。まぁ、私が上機嫌に帰っているときにも冷静なので安全でよいのですけどあげ


今日は、現役の学生とOBOGで飲み会beer* 私がOBOG団体のフルートパートのパートリーダーしてるのですが、うちのパートにあらたに2人現役が入りましたよ音符 きっと、しごきまくってしまうとは思うけど、現役ののらーりくらーりじゃうまくらないので、必要な分はしごいていこうかと(笑)

しかし、自分より上の先輩がいながらパートリーダーってびみょー汗 若干、気を使いながらやんなきゃいけないのがちょっとね。でも、パートリーダーってことで、私に権限はあるのですが。


ひとまず、自分も卒業してから若干技術が落ちてきつつあるので、現役のまだ入ってない子がうまいので、負けないように基礎をあげて、さらにもう一人あげ フルートで6人って結構な大所帯だけど、交流を持つって意味ではいいと思うんだよね。自分のソロはあげるきないけど(笑)

とられないようにがんばりながら、女王の座に君臨していくつもりです(笑)


本日は、酔っ払い(?)なので、変な話でわからないかもしれないけど、自己満ハート だって、後輩が入るって、やっぱり上の先輩がイヤじゃはいらないから、一応人間関係が構築できたのかなー音符ってうれしいんだもん音符