ブログネタ:ブログで知らない自分がわかる!? 参加中

基本は、ウェディングネタなブログに・・・と思っていたはずが、普段の夫婦生活というよりにょ。の生態がメインなこのブログ。

このブログを診断してみました。
これ↓
MyBoo

☆診断結果☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おいしい!と感じていること がブログににじみ出てます。

話題に関しては ゲーム について多く書かれているみたいです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おいしいですか・・・。




そう?(゜д゜;)





ゲームもそんなにバリバリ、今はこれをプレイしてて・・・ってのはあまりオープンにはしてなかったはず。以前は攻略日記なるものをやっていたりもしていたけど。ゲームはやってたりはするけどね(笑)





なにやら、こういうキーワードがひっかかった結果らしいです。


「おいしい!と感じていること」の判定ワード
おいしい、 忘年会、 デザート、 ごはん、 食べる、 飲める、 コーヒー...

忘年会は確かに、ちょうど忘年会ネタの連載中です。
が、デザートネタってしてたっけ?覚えもないや。。
飲めるってのも微妙な表現だよね(笑)



「ゲーム」の判定ワード
WIIFIT、 FIT、 WII、 ゲーム、 ルール、 忘年会、 チーム...

忘年会もゲームに含まれるのね。まぁ、ゲームをしたりはするから関連はしているか。
WiiFitも最近ちょうどやってネタにしてたしね。




って、ちょうど1ページ目に載ってる記事しか反映されていないような気もするのは気のせい?って、さすがに下層ページまでは確認できないか。ここ最近の傾向ということで。



食べ物ネタはやっぱり身近だから、その感想は多くなってしまうのと、ゲームはもともと好きだからねぇ。旦那へのクリスマスプレゼントもゲームなのでゲーマー夫婦とか言われます(笑)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
昨日のセブ○へのコメントありがとうございました。結構いろんなところで多発してるんですね~。あとは、それをどう誠意をもって対応してくれるかですよね。

って、代引きで送りつけるので住所をくれとメールをしたところ、返信がありません・・・。まったく。