今日の朝かった、海苔巻きなのですが ひとくちめをパクリとしたら




「ガキッ」



と何かが、当たった。なぜ??Σ(・ω・;|||




ちょっと、アップしてみてみよう








ん!?






何だこれはっ!!??Σ(・ω・ノ)ノ!





何か硬いものを削ったのか、何かをプレスしたのか良くわからないけど、硬いものが出てきました。


あさっぱからで、病みあけで会社で大騒ぎをする気力もなく、ひっそり自分だけ事件が起こってました(笑) それから、店舗に持っていってやろうかとも思ったけど、ちゃんと対応できる人まで行かずに捨てられる可能性もあるので、メールで抗議をしてみた。




1時間後。




早速返信が返ってきた!ためいき
担当者より謝りの電話を入れたいらしかったので、かけてくる電話番号を教えてもらって、担当者へにょ。の名前と連絡先を告げてOKとの返信。


21時過ぎならといったら、ちゃんとその時間にかかってきた!



が!!

にょ。は忘年会の準備で忙しい最中。



んなときに、返品方法なんて思いつくかっムカムカってことで、メールでお伝えしますと切った。わざわざ、横浜の工場から家まででも取りに伺いますとか言われたけど正直、よけい迷惑ですけど!!



みなさんなら、どうします?

ひとまず、写真添付してこれを着払いで送りつけるので、住所と担当者名をよこしてくれとメールしておきました。




最近、食品についてさんざん騒がれているのに、こんな大手の○で異物混入なんて、何を食べても大丈夫なのか。そもそも、どれも疑ってかかるべきなのか。不安になります・・・。
コンビニの中で一番のお気に入りでヒイキにしていた分、ショックでした。


ひとまず、お金は返金してくれるらしいです。