万吉 11/15「歌舞く」 | パチンカー&パニック7 web

万吉 11/15「歌舞く」

どころかかぶれまくってます。今年はどの台を触ってもかぶれまくってます。真っ赤っかで痛いですねん。特にパチスロ キン肉マンの初当たりが6以上の台。アレ6時間以上打つと確実にちょい負けまで持っていかれで鼻の横の筋が脂でかぶれますねん。設定7でも勝てん出玉性能の僻地やねん。

ちなみに、年配の一人暮らしの人が死んだ時にニュースなどで良く耳にする孤独死という言葉。アレ、なんか淋しく聞こえるんで別の言い方にして欲しいんですけどね。孤独でも楽しい孤高の人生だったかもしれませんし。というか満足行かない人生を送ってっきた方としても、そこまで生きたんですからそれを讃えて最後は孤高の死と言ってあげていいんではないでしょうか。

てことで、かぶれまくってるオレも2012年を生き抜くことで讃えて下さい。