ケツノ少年 10/3 「大変ご無沙汰しております」 | パチンカー&パニック7 web

ケツノ少年 10/3 「大変ご無沙汰しております」

毎日ひーひーと言ってるうちに2カ月近い空白をあけまして反省しております。



久々故ネタは豊富にあるものの片端から忘れて行くという脳内記憶容量の惰弱さにもはや「老い」を感じずにおれません。

毎日仕事をしては合間にスパⅣやるかドラクエでレベルを上げるか…で、不満をツイッターで囁くか。

そんな毎日を過ごしておりました。


最近ではこの日記も後藤さんのつぶやきの場と化していましたので、もう一度ゆるゆると書いていこうと思います。




さっそくですがパニックセブンDVDはもうご購入されたでしょうか?

いままでパニックセブンレディオというCDや様々な発売記念イベントなどでごく少数…かつマニアな方だけ体験できた作家陣の生の声や会場での実物との対面。


これがついにコンビニや本屋で誰でも手にすることができるんです。

いま、作家側の端に身を置くケツノ少年ではありますがやはりファン心理は枯れることなく息づいておりますので


コレは事件。


さっそく作家特権で発売数日前にDVDが送られてきましたが、仕事のため未だ見れずじまいではありますがこれからゆっくり観ようと思います。

たのしみだぁー…



それと同時に全ページフルカラーの描き下ろし漫画にもご注目ください。

正直カラーはしんどい!

けど、皆さん血を吐く思いで描きあげたフルカラー漫画を…今までそうそう目にできなかったフルカラー漫画をよろしくお願いします。


個人的にサマンサさんのメルヘン溢れる扉絵と薄い本で鍛え上げた目黒川先生の色遣いにいろいろ思わされました。


あと自分の初アメコミ調短編「10ガロンボーイ」お楽しみいただけたでしょうか?

え?

読み方がわからない?

10をテンと読んでテンガロンボーイ。

パチスロを愛するテンガロンハットが目印のスーパーヒーローのお話です。

もしかしたら続くかもしれないので覚えておいてくださいね。

テンガ・ロンボーイをよろし…

じゃない。テンガロン・ボーイをよろしく!

決して10ガロン(1ガロン=3.78541178リットル(アメリカ液量ガロン))をTENGA使用で出すボーイではないので注意してくれよな!








訴えられない…よな…?





(片づけ)

引越してからはや10カ月。

結局仕事環境を整えることに終わり未処分の段ボールや資料を大量に抱えたまま今に至っておりました。

そして漫画パチンカーオリジナルの原稿終了した今日!

なぜか不意に「片づけたい」と心底思い昼から一気に21時までかかり、大方の無駄なスペースをさっぱりさせました。


それがこちら。

パチンカー&パニック7 web

この惨状が…こうだ!

パチンカー&パニック7 web

で、奥から写した部分も…

パチンカー&パニック7 web

こうだ!

パチンカー&パニック7 web

なんということでしょう…

ナレーション考えるの面倒だからやめた。


とにかく仕事場がなんとなくできる男の仕事場になった気がします。

つーかこの本棚は買ってから半年置きっぱなし。作るのが面倒。

作るスペースが無い。てことは全片づけしなきゃ。

それはちょっと…

と放置した結果がコレだよ!

パチンカー&パニック7 web

今日はなにかが舞い降りてきたね。

ちょうど原稿の直しがあるかもと待機する日だったのがグッドタイミングだったのかも…


ということで気分もいいのでアレやっちゃいます。


パニックセブンDVD発売記念!

ケツノ少年INニコ生配信!http://live.nicovideo.jp/gate/lv110245603
10/3 23:00 開始!
確か前回はゲームセンターライズさんへ行く途中クソみたいな税金無駄遣い工事に足止めされて30分フリーズという快挙を成し遂げました。


まじで今回はいくぜ。60分…





そー



れー


はー





いー


やー




だぁーーーーー!



(口から波動砲を放ち大阪城を吹き飛ばしながら)



ちゃんとやれるもん。たぶん。


てことでよろしくお願いします。あなたのコメントが頼りです。

できたら誰かお呼びしたいところだけど…うーん。






では!

今日はここまで!


グレッグゲイツ少尉の愛機A-10サンダーボルトの雄姿をお届けしつつおさらば!

自衛隊の航空ショーじゃお目にかかれないんだぜ!


(ガトリング砲でけー!)

パチンカー&パニック7 web


わーわー言うとります
お時間です