ゴトロニ 9/3「確認チャンス」
おおよそのことは分かっていても、正確な仕組みを知りたくなるのが人の性。
ミラクルマリンもミラクルタイムがRTならぬARTであることは分かっていても、どういった動きで通常時から変化するのを目に収めたいわけです。
理屈としては、所定ゲーム数消化でリプレイ確率アップとなるだけで充分なのですが、一応かつてのエヴァシリーズのように、特定リプレイの入賞を以て最終的な天井状態に成る可能性もあります。
その辺がキチンと知りたいわけなんですね。ベルには押し順の概念があったりしますしね。
まぁ、こっちは役比の関係だろうと予想はつくんだけど。
コイン持ちに設定差をエヴァほど大きくつけずに済むし。
んで、その好機がついに訪れました。ビッグ後約550ゲームのハマリ台。
これを打ち始めるとどんどん育って、もうちょっとで天井到達!
…というところで、強スイカが満を持して降臨しやがるわけです。
「死ね! 左腕め!!」となじるも、これを危機回避。セフセフ。
と安心していたら、992ゲーム目に強い演出+ハズレが出て万事休す。
次ゲーム以降も演出ワッショイ+リプレイばかり来るし。
実は990ゲームで天井状態です…なんて都合のいい予想もチラと頭をよぎりましたが、997ゲーム目に左「青7・チェ・青7」が止まり、ジ・エンド。
本当はスカ中チェがたまたま成立しました…なんて都合の良すぎる想像で現実を打ち消そうとしましたが、無理でした。
中リール真ん中に青7が止まって、息の根も止まりました。
そんなわけで、相変わらず謎のままです。畜生!
ミラクルマリンもミラクルタイムがRTならぬARTであることは分かっていても、どういった動きで通常時から変化するのを目に収めたいわけです。
理屈としては、所定ゲーム数消化でリプレイ確率アップとなるだけで充分なのですが、一応かつてのエヴァシリーズのように、特定リプレイの入賞を以て最終的な天井状態に成る可能性もあります。
その辺がキチンと知りたいわけなんですね。ベルには押し順の概念があったりしますしね。
まぁ、こっちは役比の関係だろうと予想はつくんだけど。
コイン持ちに設定差をエヴァほど大きくつけずに済むし。
んで、その好機がついに訪れました。ビッグ後約550ゲームのハマリ台。
これを打ち始めるとどんどん育って、もうちょっとで天井到達!
…というところで、強スイカが満を持して降臨しやがるわけです。
「死ね! 左腕め!!」となじるも、これを危機回避。セフセフ。
と安心していたら、992ゲーム目に強い演出+ハズレが出て万事休す。
次ゲーム以降も演出ワッショイ+リプレイばかり来るし。
実は990ゲームで天井状態です…なんて都合のいい予想もチラと頭をよぎりましたが、997ゲーム目に左「青7・チェ・青7」が止まり、ジ・エンド。
本当はスカ中チェがたまたま成立しました…なんて都合の良すぎる想像で現実を打ち消そうとしましたが、無理でした。
中リール真ん中に青7が止まって、息の根も止まりました。
そんなわけで、相変わらず謎のままです。畜生!